人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷散歩道

世田谷散歩道_f0209434_10523637.jpg
246号線から少し入った所ですが、こんな古い家が残っているのですね。
世田谷散歩道_f0209434_1052519.jpg
この聖母幼稚園と下の写真の日体大付属幼稚園に子供を入れたいためにここいらへんの地価が上昇している??
世田谷散歩道_f0209434_1053772.jpg
世田谷散歩道_f0209434_10532151.jpg
この川の水はポンプで循環させているそうです。 通常の川と違うので氾濫の恐れも少ないし、奇麗でとてもよい環境となっています。
世田谷散歩道_f0209434_10533561.jpg
日体大女子寮の前です。いつも女の子達にかわいがってもらっています。
世田谷散歩道_f0209434_10535363.jpg
深沢高校の施設ですが、古いですね。お茶室にしちゃ大きいかも。 下は新校舎です。
世田谷散歩道_f0209434_10541083.jpg
世田谷散歩道_f0209434_10542974.jpg
某ニュース・キャスターの家です。
世田谷散歩道_f0209434_1054516.jpg
NTTの社宅です。 電々公社の時代に作られた物ですが、広大な敷地です。

by adpilot | 2011-09-24 11:10