人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2回目のカムイ

またまた最高の天気!
今年は天気に恵まれすぎて、パウダーは出来ませんでした。
その代わり、基礎技術のリニューアルに専念です。
今年2回目のカムイ_f0209434_2230334.jpg

たまには和定食でスタミナを付けます。
今年2回目のカムイ_f0209434_22303821.jpg

今年2回目のカムイ_f0209434_22305597.jpg夜はスキー学校の先生方と、地元の方が行く居酒屋さんに。


もしカムイ・スキー・リンクスに来て S 校長にお会いしていなかったなら、バック・カントリーのパウダーの楽しさや、最新のスキー技術も手に入れることは無かったと思います。 感謝!感謝!

65の手習い、いやいや、これからもずーっと続けて行きますよ。
よろしくお願いします。







左の A インストラクターは2児のお母さんであり看護師さんでもあります。 すごいですね〜
それに、この時店に入ってこられた時なんか、渋カジ(渋谷カジュアル)のお姉さんかと思ったくらいでしたよ。
今年2回目のカムイ_f0209434_22311231.jpg

今年2回目のカムイ_f0209434_22314850.jpg
帰り道で見つけました。 うちの娘達(犬)がここにいたらどこにいるのか判らなくなっちゃいそう〜

旭川グランド・ホテルはもう「ひな祭り」
今年2回目のカムイ_f0209434_2232448.jpg

判るかな〜 ダイヤモンド・ダストです。 白い点はノイズではないですよ。 
今年2回目のカムイ_f0209434_22325974.jpg

今年の滑りの集大成。
今年2回目のカムイ_f0209434_13582883.jpg

by adpilot | 2013-02-16 10:28 | 旅行