保田ばんや

久しぶりに、去年までいた A 社の CA を呼び出し保田までクルージング。
新しい路線が2つ増え、来月からは神戸空港にも飛ぶそうです。 新しく始まった岡山は泊まってみたかったかな〜
f0209434_2194658.jpg

イージス艦かな? 今、メイルで相模湾にいる友人から潜水艦を見たとの報告がありました。
尖閣周辺では潜行したままの潜水艦が領海に近づいているようだし、不穏な情勢ですね。
f0209434_2110329.jpg

f0209434_21101471.jpg
久しぶりの「ばんや」です。 週末はバスを仕立てて観光客が押し寄せてくるそうで、ヨットではもう行けない。
f0209434_2110277.jpg

この鯛の兜煮、大きいでしょう! これで 840円ですよ、一押しですよ!
f0209434_21105119.jpg

f0209434_211155.jpg

今日は、南風 5 から 10m/sec でこの時期としては最高のセイリング日和でした。
でも保田でのんびりしすぎて、14時半に出港したため油壺帰航は17時ぎりぎりになってしまいました。
f0209434_21112068.jpg
クラブハウス 2階から見たハーバー正面に沈んで行く夕日は圧巻でした。
[PR]

by adpilot | 2013-05-14 10:08 | スキー・ゴルフ・ヨット