人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麹町中ゴルフ会

麹町中ゴルフ会_f0209434_20432272.jpg恒例の中学同窓ゴルフコンペでした。

メープルポイントは非常に美しいコースです。
しかしグリーンがポテトチップスみたいにうねっていて、非常に難しい!
でも最高の天気で、梅雨前のさわやかな風が気持ちよく、楽しくラウンド出来ました。

今回は幹事でもあった、メンバーの Y 本氏にも感謝。



いつも豪華なクラブハウスには感心する。 
バブルの頃はどんな感じだったのだろう?

麹町中ゴルフ会_f0209434_20435763.jpg

ペリア方式だから実力は関係ないけど入賞はうれしいね〜
麹町中ゴルフ会_f0209434_2044169.jpg

今回は中央高速が集中工事で渋滞が予想されたので、大半の人が電車で参加しました。
そんな訳で、帰り道に皆で途中下車し早めの夕食と、飲み会第2弾を吉祥寺でやりました。 
こういう楽しみ方もいいね〜  車だと飲めないし、ゆっくり話せないからね。
麹町中ゴルフ会_f0209434_20443342.jpg

麹町中ゴルフ会_f0209434_20444761.jpg

by adpilot | 2013-05-21 10:41