人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンペルマン・コンサート

恒例となったアンペルマンのコンサートに行ってきました。

ここのところ、友人のコントラバス奏者である徹さんから近くでクラシック音楽に触れさせていただき、私の音楽世界もだいぶ広がってきた気がします。
今回はチェロの名手、グスタフ・リヴィニウス氏も世界ツアーから参加し、若き才媛達と共に素晴らしいアンサンブルを聴かせていただきました。
アンペルマン・コンサート_f0209434_239263.jpg

アンペルマン・コンサート_f0209434_230222.jpg

白寿ホールは初めて行きましたが、音響反射板にユニークで大きなガラス板を使用してあり、なかなか自然な音のする良いホールです。
アンペルマン・コンサート_f0209434_2301998.jpg

アンペルマン・コンサート_f0209434_230342.jpg

アンペルマン・コンサート_f0209434_2305387.jpg

アンペルマン・コンサート_f0209434_2312920.jpg徹さんが日本大使をしているベルリン・アンペルマンの代理店であるアナザー・ビーさんの主催ですので、いろいろな
アンペルマン・グッズも販売されていましたよ。

本当に分かりやすくて、可愛いデザインのマークですね。

下の写真にも写ってますが、ヨーロッパの長距離トラックで荷台の幌に使われているコーティングされた生地で作られたショルダーバッグは私のお気に入りです。

ちなみにこのショルダーのベルトは車のシート・ベルトの素材で作られています。

この手のメッセンジャーズ・バッグはスイスのフライタグが有名ですが、アンペルマンも良いですよ。

渋谷キャット・ストリートにある路面店かネットで Check it out !!


アンペルマン・コンサート_f0209434_2314859.jpg

付き合っていただいた M 夫妻にも感謝 !    楽しんでいただけたようです。
アンペルマン・コンサート_f0209434_232132.jpg

by adpilot | 2013-11-02 20:58 | 音楽