ウェイク・カフェ

宮の森にある「スーパー杉原」は個人経営のスーパーですが、高級住宅地にあることもさることながら大手との違いを演出し、工夫された品揃えでなかなか面白い店なので、たまに行きます。

そしてその真ん前にある、なんてことの無いカフェがウェイクカフェですが、いつも満席で入れませんでした。
f0209434_1738291.jpg
あんまり何回も断られたのでもう行かないぞと思っていたところ、たまたま今日は OK でした。 あ〜あ

友人に石の器に入ったスパゲティ・ナポリタンのことは聞いていたのですがようやくありつけました。
f0209434_17384422.jpg
昔懐かしい、なんてことの無いナポリタンですが、なぜか安心して美味しく頂けました。

全く統一性の無いインテリアでしかもソファーはボロボロ、空間は無駄に広い。
でもメニューには手作りっぽい料理が豊富で、本当に田舎の喫茶店と言う感じで悪くない。
常連がいつもぐだぐだしていて満席というのも納得。
f0209434_17385822.jpg

[PR]

by adpilot | 2014-08-26 13:36 | グルメ