人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-01-25 Larrry and Steve

ロックとジャズ、面白い取り合わせだと思いましたが以前にもやったことがあるそうです。

Steve は昨年見に行ったロック・グループ TOTO のスーパー・ギタリストです。
Larry はもう何度もステージを見に行っている大好きなフージョン・ギタリストですが、だいぶ年をとりましたね。
この組み合わせは Steve が Larry の大ファンだったことから来ているようです。
2015-01-25 Larrry and Steve_f0209434_20253638.jpg

おなじみの Larry のシステムですが、アンプ直の音を出すBuldotone とエフェクト音のみを出力する JBL のモニター・スピーカーたちです。 とてもクリーンな音が出ます。
2015-01-25 Larrry and Steve_f0209434_20255317.jpg

TOTO の時の写真がピンボケだったので、取り直しです。
2015-01-25 Larrry and Steve_f0209434_2026640.jpg

この前 Nathan East に教えてもらった自分撮りの方法で撮りました。
2015-01-25 Larrry and Steve_f0209434_20261980.jpg

by adpilot | 2015-01-25 20:23 | 音楽