人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスト・フレンズ

うちから車で10分、豊平川を渡ったところに前から気になっていたオーディオ・ショップがあります。

ジャスト・フレンズ_f0209434_1121979.jpg

ありましたよ!  JBL Hartsfield 。  やっぱりでかい!
ジャスト・フレンズ_f0209434_1124284.jpg

Hartsfield を鳴らすのはこのラインアップ。  さすがベストマッチです。 
ジャスト・フレンズ_f0209434_113499.jpg

上の組み合わせに乗っているのが EMT のレコード・プレーヤーです。  なんと贅沢な!
ジャスト・フレンズ_f0209434_1132077.jpg

聴いているのがこのレコード。  名盤ですね。
ジャスト・フレンズ_f0209434_1141164.jpg

このまま、ずーと居座っちゃおうかなと思いました。
オーディオ技術の進歩とは何なんだろうと考え込んでしまいます。

最近、このマッキントッシュ C-20 という真空管のプリアンプによく出会っているのですが、すごく良い!
ここでも、きちんと整備されて40万で売られていますが、危ない危ない!
見なかったことにしよう。
ジャスト・フレンズ_f0209434_1134912.jpg

by adpilot | 2015-07-03 11:00 | 音楽