<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帯広空港就航

エアドゥーも3月27日から、羽田ー帯広を1日3往復します。
f0209434_2128489.jpg
下写真、左奥の施設は航空大学の帯広分校です。
f0209434_21282274.jpg


帯広線就航記念の特別塗装です。 かわいいでしょ。


帯広は赤いダイヤ、あずきの大生産地です。 だから甘い物の店がたくさんあるのでしょうか。
下は、六花亭の本店です。
f0209434_21561255.jpg
f0209434_21565086.jpg
2階の喫茶室で食べるお菓子とコーヒーはなかなかの物です。
f0209434_2157732.jpg
3階はギャラリーになっています。 創業者はなかなか見識のある方だったようです。
f0209434_21573157.jpg
夜はここ、「北の屋台」で決まりです。
f0209434_2158288.jpg

[PR]

by adpilot | 2011-03-29 09:27 | 鳥の目シリーズ

運動

Training Jim に行かなくなって運動不足気味です。
ガレージに吊り下げられて眠っていた Mountain Bike を出してきて、これから駒沢公園を10周してきます!
f0209434_2116553.jpg

[PR]

by adpilot | 2011-03-28 10:15

モリモト

千歳市にある、有名な和菓子屋さんです。
観光バスで買い物に立ち寄るそうです。
f0209434_2155084.jpg
f0209434_216783.jpg
この店にはパン屋さん部門も有って、結構おいしい物をたくさん売っています。
千歳空港でも売っていますが、右後ろの「ミニごまあんぱん」がお勧めです。
f0209434_2162633.jpg

[PR]

by adpilot | 2011-03-23 10:04

水没した仙台空港

f0209434_1139169.jpg
短い方の滑走路は、まだ完全に水没しています。
11日当日朝、札幌ー仙台の往復フライトをしました。
その午後の当社の便が離陸して、15分後に津波がきたそうです。
すんでの所で、エアドゥーは B737 を1機、失う所でした。
[PR]

by adpilot | 2011-03-12 14:03 | 鳥の目シリーズ

シャルル 第2弾

あれから2ヶ月弱経ちましたが、子犬は大きくなるのが早い!
f0209434_20474292.jpg
少しはハスキーらしい色が出てきましたが、なんとも愛くるしい眉毛ですね。
これからどのように変化して行くのか楽しみです。
f0209434_2048531.jpg
f0209434_20495181.jpg
ご主人も出張が少なくなり、彼女シャルルにとって、お客様ではなくなりそうですね。 もっとも初めての雌だそうですので、男性にべったりになりますよ!
[PR]

by adpilot | 2011-03-06 20:46