<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

芦ノ湖カントリークラブ

自粛は自粛という事で、ゴルフに行きました。
f0209434_2312772.jpg
いつも、ここでそばを食べて箱根新道を登ります。
f0209434_2315092.jpg
友人と二人の静かなラウンドでした。
f0209434_232617.jpg

[PR]

by adpilot | 2011-04-13 09:00

帯広

帯広名物、豚丼です。 ここが発祥地だそうです。
f0209434_22355557.jpg
軽く食べた後、やはり最近話題の「北の屋台」に行きました。
その中の1店「プチ・プレジール」はなかなかお勧めです。 
マスターの阿部さんはチーズとワインに詳しく、スイス伝統の器具を使ったラクレットは最高でした。
f0209434_22364540.jpg
f0209434_22361180.jpg
手前から、乳脂肪たっぷりのフレッシュタイプのチーズ、バーボンでウォッシュしたクリームチーズ、セミハードタイプのチーズ。
どれも十勝産で食べやすいだけでなく、こくもありなかなかの物です。
[PR]

by adpilot | 2011-04-11 19:35 | グルメ

Larry Carlton

札幌 Zepp で Larry Carltonのステージを見てきました。
何度か見ていますが、今回はすごくよかった。日本大好きな彼の思いやりが感じられました。
ソロの 「Song for Katie」 や息子と duo でやった 「枯葉」など、しんみりしました。
多くのアーティストが放射線を理由に、次々と来日をキャンセルしているなか、ラッキーでした。

そんな訳で、東京のビルボードは閉店を余儀なくされたみたいです。

f0209434_23143758.jpgf0209434_23145960.jpg
f0209434_23193086.jpg
宮越氏と伊藤氏のアレンジで楽屋にも行けました。
f0209434_23242314.jpg
f0209434_23244515.jpgf0209434_2325493.jpg
彼の使用しているピックも貰った! やった!
また驚いた事に335に張っていた弦は、私と同じメーカーの同じゲージだった!
f0209434_23333074.jpg

[PR]

by adpilot | 2011-04-02 17:30 | 音楽

新塗装

帯広就航記念塗装の機体に乗りました。行き先は千歳と福島でしたけど。
f0209434_22525031.jpg
かわいいでしょう!
f0209434_2253721.jpg
1/130 のモデルをエアドゥーの機内販売で売っています。 長さ25cmくらいで、プラスチックモデルだけど継ぎ目もなく重量感があって、なかなか良く出来ています。
f0209434_2355596.jpg

[PR]

by adpilot | 2011-04-02 08:50 | 鳥の目シリーズ