コスプレ?

I 氏夫妻もワンコ達に会いにきてくれました。
f0209434_002644.jpg

引っ越し荷物の整理で出てきた制服でコスプレ!
f0209434_004696.jpg

やれやれ〜  でもおお盛り上がり。 よく着れたね。
f0209434_012229.jpg

[PR]

by adpilot | 2014-01-31 16:59

全員集合

f0209434_2339883.jpg

f0209434_23392851.jpg近くにいすぎても、なかなか全員集合は難しい。

でも居を移すとなると、なんでもっと頻繁に集合しなかった
のかと悔やまれる。

我々はあまり変わっていない?と思うのですが、
あのちっちゃかった子が、今や声楽家ですぞ!















お気に入りのサンテミリオンとチキンカツでライトに
ディナ〜〜


f0209434_23394556.jpg

[PR]

by adpilot | 2014-01-24 20:37

アンセーニュ・ダングル

参考のため、有名珈琲屋さんを廻ってみることにした。
f0209434_129034.jpg

オールド・ビーンズを使い、丁寧にネル・ドリップされたコーヒーはしっかり濃く、美味しい。
ただカップが小ぶりで 100cc くらいなのでちょっと物足りない。

名物のクロックムッシュは日本風にアレンジされていて、やさしい味がする。
f0209434_1291467.jpg

次ぎにきたときは、やはりメニューのカフェ・ドゥミタスなる、もっと濃いコーヒーを試さねば。
[PR]

by adpilot | 2014-01-17 12:26 | グルメ

引っ越し祝い?

昔からの友人家族達で、引っ越し祝いをしていただきました。
T 家のソプラノ歌手である、お嬢様は成人式ではありませんよ。 
f0209434_1125892.jpg

ANA インターコンチネンタル・ホテルの中華「花梨」は美味しいですね。
f0209434_1124226.jpg

[PR]

by adpilot | 2014-01-13 19:11

仲いいね

もう4才なのに親離れしないミューズです。 モッコも甘やかしています。
f0209434_013339.jpg

f0209434_014750.jpg

[PR]

by adpilot | 2014-01-09 20:01 | ビション・フリーゼ

初詣

行きましたよ、初詣。 私が行っても誰も文句言わない靖国神社。
でも私に取っては特別な思いがあるところ。 
伯父は陸軍のテストパイロットでここに祀られているし、父も第14期海軍予備学生で偵察機「彩雲」の搭乗員だったそうで、多くの戦友がここに眠っている。 父もこのそばにいるにちがいない。
f0209434_23343727.jpg

f0209434_23345115.jpg

[PR]

by adpilot | 2014-01-01 10:33

明けましておめでとうございます。

今年の「おとそ」  トカイ 5プット。
f0209434_0562241.jpg

[PR]

by adpilot | 2014-01-01 07:55