人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古無門

桜新町には面白いお好み焼き屋さんがあります。
駅に程近い広大な敷地にお好み焼き、高級鉄板焼きの店があり、別棟でケーキ屋さんもあります。
古無門_f0209434_160471.jpg

古無門_f0209434_1601833.jpg
ちょうど来日している、大の日本びいきの Franz さんには気に入っていただけると思いました。

うちの娘達も Franz さんが大好きです。
いつもこの椅子で寝ているからか、ここに座った人が誰であれ必ず2匹とも膝の上に乗ってくるのですが。 
だから犬好きのお客様には特等席なのですよ。
古無門_f0209434_1604277.jpg

持って来ていただいたワインは、やはり知り合いのドイツ人の娘さんがぶどうの育成からラベル作りまで一貫して関わったモーゼルの白です。 詳しい事は解りませんが典型的なRiesling とはちょっと違い、酵母の味がほんのりして日本酒を思わせるような優しいワインでした。
古無門_f0209434_1605665.jpg

by adpilot | 2013-02-23 18:00 | グルメ