人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌

前回行った時、調子が悪かったアキュフーズのメインアンプはチェロの物に交換されていました。
同じメーカーの物に変わり、やはり音は良くなりました。 
業務で使うと消耗が激しいようで高価な機材も結構壊れているようですが、古い物は部品が無く修理も大変です。
札幌_f0209434_19154916.jpg

今日も最高な天気です。
札幌_f0209434_19161177.jpg

旭川のカンディハウスのショウルームにダイニング・テーブルを見に行きました。
デザイナーが良いので魅力的な製品がたくさんありますよ。
札幌_f0209434_19163879.jpg

ペーター・マリーのデザインですがいいですね〜   これには「袴」と言うタイトルがついていました。
札幌_f0209434_19173672.jpg

久しぶりに札幌ファクトリーにも行ってきました。  ここには「かりもく」のショウルームがあります。
札幌_f0209434_19175690.jpg

もうクリスマスですね。
札幌_f0209434_19182285.jpg

by adpilot | 2013-11-17 10:14