人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

2、3日前から怒濤の荷造り!!
間に合わなかったものは引っ越し屋さんが手際よく梱包してくれた。 さすがプロ!
コマーシャルは嫌いだったけど若い従業員たちは素晴らしく「さかい」にして良かった〜
でも疲れ果てた。

モッコとミューズはハウスに入って邪魔もせずとてもいい子だった。
引っ越し_f0209434_23362262.jpg
ミューズはこれから初フライト。
引っ越し_f0209434_23363554.jpg

犬達は無事何事もなくフライトを終えたけど、3月でも北海道はまだ冬〜
引っ越し_f0209434_23364834.jpg


中一日置いて荷物がきました。 運転手は一人で東京から来たそうですが、早い〜 凄い〜
しかし、よくこの急坂の雪道をあがって来れたよね〜
引っ越し_f0209434_2337161.jpg

10トントラック、8分目 荷物を減らさなくっちゃね〜。
引っ越し_f0209434_23371982.jpg

引っ越し_f0209434_23373748.jpg

札幌のさかいさん達も素晴らしく、ご苦労様でした!!

by adpilot | 2014-03-11 16:35