人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKU & 小沼ようすけ

大通り公園、いいですね。
Sapporo City Jazz には毎年来ていましたが、現地参加はやっぱりいいですね。
規模的にもちょうど良いので気楽に参加できますし、満席でも混雑感は無く音楽を楽しめる。
TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_1183436.jpg

TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_119118.jpg

会場の機材はかなり簡素化されていて、編成が大きいとちょっと不安かも。
でも、今日はギターとフリューゲル・ホーンなのでこれで十分。
Jazz Guitar には定番 Roland JC-120 とその上にはアコギ用のアンプが乗っています。
TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_1192694.jpg

演奏開始前に軽く食事がとれ、ゆっくりできるのもいいね。 まあ内容はこんな物ですが。
TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_1195163.jpg
奥尻メルローもなかなか良いですよ。 
軽い味わいと薄い紫色はピノ・ノワールみたいで、どんな料理も邪魔しないね。
TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_11301866.jpg

私は不勉強で TOKU さんのことは知らなかったのですがヴォーカルもホーンの音色もなかなかよい。
小沼さんとは旧知の仲のようで息もぴったりで素晴らしいコンサートでした。 CD 買お〜っと。
TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_1110821.jpg

9時半にコンサートが終わって、外に出ると大通り公園は若い人でいっぱい! それも高校生くらいの子が多い。
TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_11105581.jpg

やっぱりちょっと小腹がすいたのでラーメンで〆。 あんまりぎちぎちに健康志向にならずおおらかに行こ〜
TOKU & 小沼ようすけ_f0209434_11111714.jpg

by adpilot | 2014-07-17 20:04 | 音楽