人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA Open

今回は荒れ模様の天気の中、予選に行ってきました。

場内は撮影禁止なのですが、誰もいないとこなら競技に影響無いからいいよね。 ここは1番のグリーン。
ANA Open_f0209434_1351872.jpg
晴れたと思ったら、またざ〜っと降り本当に不安定な天気でした。 選手達も大変。
ANA Open_f0209434_1353883.jpg

間近で聴く男子選手達のショット音は迫力があります。 テレビでは判らないな〜

今回は谷原選手が体の不調を抱えての出場でしたが、素晴らしいゴルフで首位争いをしていました。
しかし、谷原選手に付いて廻ってみたのですが、彼の言う左側中心の1軸スウィングは後ろから見ていると肩甲骨周りにかなり負担をかけているように見えました。(シャツのしわの寄り方が尋常じゃない。)
私にはそれが原因の体の不調のように思われるのですが。

今回は M 氏に VIP Ticket を頂いて行ったので、駐車場は側だし食事券も付いて最高でした。
ANA Open_f0209434_1355122.jpg

名物「輪厚ラーメン」です。 ピリ辛で結構いけた。
ANA Open_f0209434_136246.jpg

by adpilot | 2014-09-18 13:03